★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「グッドナイト、スリープタイト」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.01.18 (Sun)
ポスター
ポスター
 お見舞いの後、先月に続いて、ブリーゼホールへ、三谷幸喜さん脚本・演出の舞台「グッドナイト、スリープタイト」を見て来ました。
 日本語だと「お休み、ぐっすりお休み」っていう意味らしいです。
 僕は、昼も夜も、ぐっすり眠ってるけど・・・・。

 ブリーゼホールへは、1ヶ月前に来たところだし、僕のことは全然問題なかったです。
 今日は、お父さんを含めて、車いすの人が3人も来ていて、皆さんご夫婦でした。
 僕が、舞台に行った時に、車いすの人が3人も来ていたのは初めてです。車いすの人が利用しやすい施設が増えて外出が便利になった上、三谷幸喜さんの舞台は、とっても人気があるんだろうな!

 中井貴一さんと戸田恵子さんのふたり芝居で、平凡な夫婦の人生の断片をドラマチックに描いた舞台です。
 興味のある方は、公式ホームページを見てください。

コメント


管理者のみに表示