★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

レンタルビデオ「TSUTAYA」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.01.11 (Sun)
DVD
DVD
DSソフト
DSソフト
 パスタを食べた後、レンタルビデオ屋さんへ行きました。
 このところ、お母さんは、韓流ドラマに嵌まってます。
 職場に、韓流にはまっている人がいて、ドラマのDVDを無理やり貸されていて、義務感で見てたらしいけど、いつの間にか嵌まっちゃったみたいです。
 世間のブームから、2~3年遅れてるんとちゃうかな?
 お母さんは、自分だけで見るんじゃなくて、お父さんにも見るように強要してます。
 お父さんは、迷惑そうにしてる・・・・???
 でも、お父さんも、4年位前、チョン・ジヒョンさんの映画(僕カノ、イルマーレ、ディジーなど)を、よく見てたらしい。僕は、まだお父さんの所へ来てなかったので、よく知らないんだけど...

 精算の前に、中古のDSソフト売り場にも寄りました。何も買わなかったんだけど、僕はDSの歩数計をつけてます。歩数計の設定は、人間だけでなく、犬の選択も出来るんですよ。
 車いすだと振動しないので、歩数がカウントされないんだって。だから、お父さんは、外出したときの歩数を、僕の歩数で概算?してるみたい

コメント


管理者のみに表示