★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

生パスタのお店「モルトボーノ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.01.11 (Sun)
お店の前で!
お店の前で!
テーブルで!
テーブルで!
 今日(1/11)は、生パスタのお店「モルトボーノ」へ行ってきました。
 お父さんは、もちもちの生パスタがお気に入りで、何度も行ってたんだけど、人気でいつも駐車場が満車だったみたい。第2駐車場もあるんだけど、道路を横切らないといけないし、車いすのお父さんにはちょっと遠いので、あきらめてたみたいです。
 今日は、ちょっと早めにお店へ行ったので、大丈夫だったです。
 いつもとっても親切にしてくれるウェイトレスのお姉さんに会うのを楽しみにしてたんだけど、今日はいませんでした・・・残念

サラダ!
サラダ!
パスタ!
パスタ!
 いつもは、生パスタに、サラダ、バケット、飲み物がついたセットを頼むんだけど、香草のサラダやピザを単品で頼んでました。飲み物は、お父さんは、運転があるので、コーヒーだけど、お母さんは、いつものように遠慮なく生ビールを頼んでました。グビィ・・・・
 お父さんは、「自家製ソーセージとブロッコリーのピリ辛、半熟卵のせ」っていう生パスタを頼んでたけど、ピリ辛のパスタに、半熟卵をからめて食べると、とっても美味しかったみたいです。
 久しぶりの生パスタに満足してました。

コメント


管理者のみに表示