★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

パスタ&ベーカリーカフェレストラン「夢厨房(ゆめきっちん)」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.25 (Thu)
お手拭!
お手拭!
テーブルで!
テーブルで!
 お父さんたちは、アベニュー3階の端っこにある夢厨房へ直行してました。
 今日は2回目なんだけど、パスタも美味しいし、40種以上もある焼きたてのパンがお気に入りみたいです。

パン!
パン!
スープ!
スープ!
和風パスタ!
和風パスタ!
 和風パスタを頼んでたけど、セットにしたので、サラダ&スープ、焼きたてのパン、デザート、飲み物もついてます。
 焼きたてのパンを、ウエイトレスさんが、テーブルに持ってきてくれ選べます。おかわり自由だけど、40種類以上もあるので、すべての種類を食べるには、何度も通わないと・・・!


コーヒー!
コーヒー!
デザート!
デザート!
カプチーノ!
カプチーノ!
 それと、お父さんは、コーヒーに付いてくる砂糖が気に入ってるみたいです。僕は、どうってことないと思うんだけど・・・
 デザートとお母さんが頼んだカプチーノは、クリスマス・バージョン?でした。
 とっても、ささやかなクリスマスパーティーかな???

コメント

わぁ♪とてもすごいボリュームですね♪
カプチーノの絵も可愛いし、スティックの砂糖も素敵です★
パンはやっぱり焼きたてですね^^
サンマルクのよもぎパンも美味しくて6個ぐらいおかわりしちゃいます。
それにしてもエルモ君はいい子に待てて偉いですね(^^)v
Re: タイトルなし
snowwhiteさん

 最初に、パンを食べ過ぎて、デザートは食べきれないくらいでした。

 神戸で食事をするときは、三宮の繁華街では、駐車場やバリアフリーのことを考えるとたいへんなので、よく新神戸OCへ行きます。
 美味しいお店も多いのに、新神戸OCは人通りが少ないので残念です。
 車いすにとっては、移動しやすくって便利ですが・・・
 

管理者のみに表示