★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

新神戸オリエンタルシティー!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.25 (Thu)
イルミネーション!
イルミネーション!
貯水樽!
貯水樽!
 今日(12/23)は、香川県に住んでいるお父さんの従兄が、京都に来ていて、帰る途中に、家へ遊びに来てくれました。
 お父さんがその人に会うのは、数年ぶりらしいです。シンシア姉さんは、何度か会ったことがあるらしいけど、僕は初めてです。
 香川県まで、夜のジャンボフェリーで帰るらしいので、神戸港(三宮新港第3突堤)まで送ってあげることになりました。
 出発が、20時15分なので、新神戸オリエンタルシティーで夕食を食べることに。
 クリスマスシーズンなので、館内は、イルミネーションで、綺麗に電飾されていました。
家には、クリスマスツリーも飾っていないので、クリスマスって感じが無いけど、こうやって出かけるとワクワクしちゃうな!!!!

 クリスマスとは関係ないけど、アベニュー(レストラン街)には、常に七福神が飾ってあるんだけど、江戸時代の貯水樽・桶のレプリカなんかも飾ってあります。

コメント


管理者のみに表示