★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

三重北勢健康増進センター「ヘルスプラザ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.23 (Tue)
レストランで!
レストランで!
 今日(12/21)は、午前中に愛知県・長久手町で、「ニックネーム発表の記者会見」があったんだけど、午後からは三重県・四日市市で「介助犬普及セミナー」です。
 セミナーの日時が先に決まっていて、急きょ記者会見の予定が入ったので、大忙しです。
 セミナーの時間に遅れるといけないので、記者会見場を急いで出発し、四日市市へ向かいました。僕は、後部座席で寝てただけやけどね。
 でも、心配していた渋滞は無く、高速道路も、一般道路もスイスイで、会場の三重北勢健康増進センター「ヘルスプラザ」へは、セミナー開始の1時間以上前に到着できました。
 お陰で、僕は、散歩に連れて行ってもらえたし、お父さんたちは、センター内のレストランで食事が出来ました。
 もちろん、僕のことは、全然問題なかったですよ。

コメント


管理者のみに表示