★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

自然派インド料理 「NATARAJ(ナタラジ)」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.22 (Mon)
入り口で!
入り口で!
テーブルで!
テーブルで!
 観劇の後、5階のレストラン街へ行きました。
 日本料理、居酒屋、イタリア料理、ベトナム料理など、いろんなお店があったけど、カレー大好きのお父さんの要望で、インド料理のお店「NATARAJ」に決まりました。
 受付では、「2人です!」と伝えただけで、僕のことは全然問題なく、すぐに席に案内してくれました。
 メニューには「インドスパイスは、薬膳的な効果で使われてきていて、ナタラジのカレーは、ノンコレステロールグルテン(大豆タンパク)や豆や野菜など、植物性素材で調理されている」ということが書いてありました。どの料理も、スパイスを駆使していて、ヘルシーな深い味わいのようです。

サラダとパパド
サラダと
パパド
3種のカレーと炭火焼きナン
3種のカレーと
炭火焼きナン
 注文をとるときには、インド人のスタッフの方が来られましたが、とって日本語がお上手でした。
  お父さんは「3種のカレーセット」を頼んでました。
 3種類のカレーを味わえただけでなく、天然酵母炭火焼きナン、パパド(パリパリインドのおせんべい)、ティッカ(炭火焼グルテン)、インド風サラダ、アチャ(インドのピクルス)、ターメリック入りライス、マンゴーシュリカンドとボリューム満点で、インド料理を楽しめたみたいです。

コメント

美味しそうですね☆本場のインド料理って感じがしますね(^^)
行ってみたいです!
私もカレー好きで、カンテグランデさんによく行きます。
snowwhiteさん

カンテグランテさんは、何店に行かれるんですか?
車椅子になってからは、カンテグランテへ行ったことはありませんが、怪我をする前は、マルビル店へよく行っていました。
マルビル店も1度行った事があります(^^)
難波CITY店へよく行ってました。
50円割引券を持って行くのを忘れた日はかなりショックです!
snowwhiteさん

美味しいお店に、たくさん通っているんですね。
車いすで行きやすい美味しいお店があったら、また教えてください。

管理者のみに表示