★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

介助犬携帯チャーム♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.22 (Mon)
介助犬携帯チャーム!
介助犬携帯
チャーム!
介助犬携帯チャーム!
介助犬携帯
チャーム!
 舞台が終わると、マネージャーさんが迎えに来てくれ、しばらくすると、富田靖子さんが会いに来てくれました。
 富田靖子さんに会うのは、約2年ぶりです。
 3日前(12/17)に、「富田靖子さん結婚♪」の報道があったけど、とっても幸せそうで、元気にハツラツとしてはりましたよ。
 娘さんの写真も見せてくれ、親ばか?ぶりを発揮してくれました。
 お父さんは、娘さん用に「シンシア姉さん(白)と僕(黒)の介助犬携帯チャーム」をプレゼントしてました。
 ○○ちゃんは、気に入ってくれるかな?

 介助犬携帯チャームなどの介助犬チャリティーグッズは、介助犬サポートSHOPで購入できます。

コメント

めっちゃ可愛い!!
あまりの可愛らしさに、思わず一目惚れしてしまいました。
送料が安かったら即購入したい所ですが、
パソコンをいい加減Windows98からXP以降の機種にしたい私は、
ただ涙を飲んで見ているしかありません。

とにかく頑張って黒字にするぞ~!
Re: めっちゃ可愛い!!
ざくろの森さん

> 送料が安かったら即購入したい所ですが、

 日本介助犬協会が参加するイベントでも、介助犬チャリティーグッズを販売していますので、機会があれば、覗いてみてください。

> パソコンをいい加減Windows98からXP以降の機種にしたい私は、

Windows98だと、曲の作成や編集が大変じゃないですか?
頑張って、黒字にしてくださいね。
こんにちわぁ~(*^^*)
お久しぶりです。。
私もこのストラップ愛用しています。。
めちゃくちゃかわいいですよねぇ。
かりんさん
 お久しぶりです。
 介助犬携帯チャームを愛用してくれているのですね。
 ありがとうございますm(_ _)m

 介助犬チャリティーのチャームやTシャツを身に着けてくださることで、介助犬を知らない人に、介助犬を認知してもらえるチャンスになります。
 これからも、広報?よろしくお願いします。
なんて可愛いストラップなんでしょう♪
犬好きにはたまりません!!!
snowwhiteさん

有難うございます。
介助犬チャームを付けていただくことで、介助犬の広報につながりますので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示