★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ブリーゼ・ホール!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.21 (Sun)
スタンド花!
スタンド花!
 ブリーゼ・ホールは、7階にあります。エレベーターを降りて入り口に向かうと、出演者の方へのスタンド花が飾ってありました。お父さんも、ちゃっかり、富田さんへスタンド花を贈ってました。
 入口の前のホールで、開場を待っていたら、富田さんのマネージャーさんが、声をかけてくれました。
 ブリーゼ・ホールは、初めてだったけど、車いす席の希望を伝える際、僕のことも伝えてあったので、全然問題なかったし、マネージャーさんのお陰で、とってもスムーズに案内してもらえました。
 ブリーゼ・タワーは、白が基調だったけど、ブリーゼ・ホールに入ると、対照的に、漆黒の「ブラックボックス」でした。
 「都市の中の異空間」を作り出しているそうです。僕には、よく分からないけど・・・。

 車いすスペースは、中ほどの通路前の舞台に向かって左端のところにありました。車いす3台くらいのスペースでした。今日は、車いすはお父さんだけだったけど、それ以上のときには、別のところにも少しスペースがあるようです。

コメント


管理者のみに表示