★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ハービスENT!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.20 (Sat)
クリスマスツリー!
クリスマス
ツリー!
 今日(12/20)は、富田靖子さんが出演する舞台「フライパンと拳銃」を観るため、サンケイホール・ブリーゼへ行ってきました。
 ブリーゼ・タワーは、11月にオープンしたところで、訪れるのは今回が初めてです。
 でも、ブリーゼ・タワーには、地下駐車場があるのに、まだ一般の利用はできないみたいで、隣のハービスENTの地下駐車場に車を止めました。
 ハービスENTの1F・オルガン広場には、クリスマスツリーが飾ってあって、約10万個のLEDが、青と白に輝くロマンティックなイルミネーションでしたよ。僕たちが通ったときには、ちょうど賛美歌の生コーラスもありました。

コメント


管理者のみに表示