★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「ハッピー・フライト」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.07 (Sun)
クリスマスツリー!
クリスマス
ツリー!
ライオンのアレックス!
ライオンの
アレックス!
 今日(12/7)は、ワーナー・マイカル・シネマズ三田で、矢口史靖監督の映画「ハッピーフライト」を見てきました。
 クリスマスシーズンなので、入り口には、映画のポスターとクリスマスツリーが並べて飾ってありました。

 ストーリーは、「機長への昇格訓練を受ける副機長」や「国際線デビューとなる新米CA」のドタバタ・コメディーなんだけど、お父さんは、トラブルの原因にもなっている「バードストライク(飛行機と鳥の衝突事故)」を防ぐため、鳥に空砲での威嚇射撃を行うバードマンさんに関心を持ったみたいです。

 通路には、もうすぐ上映されるディズニー映画「マダガスカル2」のアレックスのぬいぐるみが飾ってあったので、ツーショットで写真を撮ってもらいました♪

コメント


管理者のみに表示