★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

韓国料理・五穀亭(ごこくてい)


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.22 (Sat)
焼き肉!
焼き肉!
テーブルで!
テーブルで!
 チャリティー・ディナーが終った後、部屋に戻って着替えをして、僕は晩御飯です。
 部屋でくつろぐのかと思っていたら、お父さんたちは、チャリティー・ディナー(立食パーティー)では、あまり食事がとれなかったみたいで、少しお腹がすいていたので、食事に行くことにしたみたいです。
 京王プラザホテルには、「五穀亭」という韓国焼肉のレストランがあります。
 時々、食事に行っているけど、ホテルのレストランなので、焼き肉といっても、ちょっとリッチな感じです。
 お父さんたちは、韓国の焼酎・眞露(じんろ)を飲みながら、焼き肉を楽しんでました。
 僕は、テーブルの下で、ぐっすり寝てたけどね・・・

※京王プラザホテルさんは、10年以上も前から、介助犬同伴の宿泊を受け入れてくれていて、どのレストランも介助犬OKです。それに、身障者が利用しやすいユニバーサルルームも設置されていて、東京に行くときは、ほとんど、京王プラザホテルに泊まっています。

コメント


管理者のみに表示