★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

サービスドッグ・チャリティー・ディナー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.22 (Sat)
タキシード!
タキシード!
 日本介助犬アカデミー主催の「サービスドッグ・チャリティー・ディナー」です。
 毎年、多くの方が参加してくださり、心から感謝しています!
 今年も、介助犬6頭のほかに、盲導犬さんが3頭、聴導犬さんが1頭が参加してくれました。

 ブラックタイ・ディナーということで、毎年、お父さんはタキシード、お母さんはドレスですが、今年は僕もタキシードで参加しました。
 似合ってますか?
 ビートくん(写真上の左側)は、シルクハットまでかぶってましたよ。

 参加してくださった方に、使用者と補助犬に、実際に接していただくことで、補助犬の役割や必要性を実感していただけたと思います。
 これからも、応援よろしくお願い致します。

コメント


管理者のみに表示