★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

麻生内閣メールマガジン(第22号 2009/03/12)


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.12 (Thu)
麻生総理と面会!
麻生総理と面会!
 先月(02/13)、麻生総理を表敬訪問してきましたが、そのときのことは、首相官邸ホームページの「総理の動き」にも掲載されており、麻生内閣メールマガジン(第19号 2009/02/19)でも、紹介されています。

 さらに、今週の麻生内閣メールマガジン(第22号 2009/03/12)の「この人に聞きたい」のコーナーには、お父さんの寄稿文「介助犬を知っていますか?」が掲載されています。
 是非、ご覧になってください。

 メールマガジンは、「バックナンバー」のページからご覧いただけます。「この人に聞きたい」のコーナーは、冒頭の麻生総理の文章の後にあります。

コメント

はじめまして
初めまして。
とはいってもシンシア日記の頃から読ませていただいております。
時々お邪魔するくらいではありますが、シンシア日記の52番がずっと更新されていないのを見て胸が熱くなり、そして更新されたらされたで号泣してしまいました。

新しい施設が「シンシアの丘」となったと聞いて僕も勝手に一人で盛り上がってしまいました!
介助犬がより沢山の方に知っていただけるよう微力ながら僕もがんばります!エルモのパパさんもがんばってください!!
えんでぃさん

 コメント、有難うございます。
 シンシア日記も、ご覧になっていただいているのですね。

 「シンシアの丘」は、5月にオープンします。
 愛知県なので、お近くかどうかは分かりませんが、機会があれば、見学に来てください。
 これからも、応援をよろしくお願いします。

管理者のみに表示