★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

駅構内のレストラン


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.22 (Sat)
待合所!
待合所!
レストランで!
レストランで!
 12時過ぎに、新大阪駅に到着したので、待合所で時間をつぶすことになりました。
 食事は、新幹線の中で食べることにしてたんだけど、待合所の直ぐ前にあるレストランに空席が出来たので、ここで食事をすることになりました。
 ここのレストランに来るのは初めてで、ウエイトレスさんが、ちょっと怪訝な顔をしたみたいだったけど、僕のことは問題にならず、直ぐに案内してくれました。
 新大阪駅のレストランだし、僕以外にも、多くの補助犬さんが利用しているだろうし・・・・。

コメント


管理者のみに表示