★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

丹波・悠遊の森で、BBQ!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.10.22 (Sun)
キャンプ場・BBQ!
キャンプ場・散策!
 今日は、丹波のキャンプ場へ行ってきた。
 毎年10月になると、総勢20人くらいで、BBQパーティーに行くてるんだって。 シンシア姉さんも行ってたらしいけど、僕も自然を満喫?してきたよ。 といっても、野山を散歩しただけやけど。
 焼肉も美味しいけど、採れたての枝豆をあてに飲むビールがとっても美味しいんだって。 僕には、アルコールが美味しいってのが理解できない。 臭いも好きじゃないし。
 BBQの後は、キャンプ場ないにあるコテージで一泊して、明日帰ります。

コメント

エルモくん、22日お父さんとお母さんが帰ってこなかったので、しかたがないから寝てました。
イノシシやアライグマがお隣に住んでいるので
いやだけどガマンしました。
お父さんとお母さんが帰ってきてえらかったね、ってほめてくれました。
これからは安心してでかけられる、なーんていうので
困ります。
雨降りはとくにキライです。
エルちゃんはおりこうさんだったよっておかあさんが言うの。
エルちゃんみなれるとタックンは小さいねって、
いつか会いにきてね、ボク車こわくてのれないから
待ってるね。

管理者のみに表示