★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

タキシード∞


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.13 (Thu)
タキシード!
タキシード!
タキシード!
タキシード!
 今朝(11/13)、僕に荷物が届きました。
 てっきり、僕のフードかと思ってたのに、袋から出てきたのは、服でした。
 あれれ・・・・

 11月22日に、東京で開かれる「介助犬支援チャリティーディナー」に出席するために買ったみたいです。
 ブラックタイ・ディナーということで、お父さんもお母さんも、タキシードやドレスを着るみたいなんだけど、僕も犬用のタキシードを着るみたいです。
 上半身は、伸縮性のある黒い生地で、胸の部分に、伸縮性のある白いレースと蝶ネクタイがついています。それに、下半身はストライプのズボンになってて、タキシードっぽく見えます。
 でも、僕は、毛が黒いので、上半身の部分が目立たないんだよね。

コメント


管理者のみに表示