★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

サティー!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.08 (Sat)
家電売場!
家電売場!
フードコート!
フードコート!
 映画の後は、隣のサティーへ買い物に行きました。
 お母さんは、食料品や日用雑貨を買いに行ったけど、お父さんはパソコン関連の商品が見たくて、家電売場へ行きました。
 初めて、サティーに来たころは、「介助犬やぁ」とか「シンシアちゃんと違うんだ」とか言われたけど、最近はあんまりなくなりました。少しは、認知されたのかな?
 家電売場をウロウロして、DVDとキーボード・カバーを買って、レジを済ませたところへ、お母さんがやって来ました。
 そのまま駐車場へ行くのかと思ったら、また1階へ。
 まだ、何かを買うのかと思ったら、フードコートへ。お好み焼きセットで、夕食を済ませるみたいです。
 僕は、早く帰って、ドッグフードを食べたいな~♪

コメント


管理者のみに表示