★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「ハンサムスーツ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.08 (Sat)
ディスプレイ!
ディスプレイ!
上映前!
上映前!
 今日(11/8)は、三田のシネコンへ映画を見に行きました。
 その映画は「ハンサムスーツ」です。
 お母さんが、主演の谷原章介さんのファンだからです。本当は、初日に見に行きたかったらしいです。
 入り口の横には、ハンサムスーツのディスプレイが飾ってありました。
 お父さんは、あまり気が進まなかったみたいなんだけど、上映中は、二人で大笑いしてました。
 それに、変身前のハンサムスーツが、カワイかったです。
 僕は、暗くて、ふかふかカーペットなので、いつものように、爆睡してたけどね♪

コメント


管理者のみに表示