★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「ベントラー・ベントラー・ベントラー」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.11.01 (Sat)
ポスターの前で!
ポスター
の前で!
観劇後のロビーで!
観劇後の
ロビーで!
 今日(11/1)は、久しぶりで舞台を見てきました。
 でも、大ハプニングが発生・・・
 シアター・ブラバ近くの駐車場に着いて、チケットを出そうとしたら、チケットが無い!!
 いつもなら、前日の内に、バッグにチケットを入れておくらしいんだけど・・・

 お母さんは、「諦めて、食事だけして帰ろう」と言ってたけど、早い目に到着していたので、家までチケットを取りに帰ることに。
 僕は、後部座席で寝てただけだけど、お父さんは必死です。

 渋滞もなく、スムーズだけだったけど、1時間も遅刻です。
 劇場に着くと、係の人が「介助犬同伴の連絡があったのに、エルモくんが来られないので心配していたんですよ」と、直ぐに車いすスペースへ案内してくれました。

 舞台は、Piperのコメディーだったんだけど、1時間も遅れたせいで、みんなが大笑いしているのに、お父さんたちはストーリーがわからず、笑えないところがたくさんあったみたいです。
 せっかくの舞台だったのに、消化不良気味だって!
 僕は、係の人が、僕の名前を覚えていてくれたのが嬉しいです。

コメント


管理者のみに表示