★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚ガーデンフィールズ


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.13 (Mon)
FOBYで!
FOBYで!
新しいカラー!
新しいカラー!
 武庫川での散歩の後、宝塚ガーデンフィールズにあるペットショップ「FOBY」へ行ってきました。
 「FOBY」は、ペット可のショップなので、僕も介助犬IDやケープをつけずに、買い物に付き合ってきました。
 今使っている僕のカラーが古くなったので、新しいカラーを見に来たみたいです。
 お母さんの好きな黄色を基調にしたカラーになりました。
 お父さんは、「僕のアウターより、高い」ってビックリしてたけど、僕は一緒に買ってくれた「おやつ」の方が興味津々だけど・・・

散歩道!
散歩道で!
散歩道!
散歩道で!
 買い物の後は、庭園風の散歩道をウロウロしてきました。
 僕たちだけじゃなく、ワンちゃんと一緒に散歩している人もたくさん来てました。
 

コメント

雰囲気がよくて、ワンちゃんものんびりできてとてもいいところですね☆
うちの犬は臆病なので可愛いチワワちゃんにもしっぽさげて逃げてましたけど(笑)
snowwhiteさん

宝塚ガーデンフィールズへは、よく行かれるんですか?
いつか、お会いするかもしれませんね。

管理者のみに表示