★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「容疑者Xの献身」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.11 (Sat)
映画館!
映画館!
レストコーナー!
レストコーナー!
 映画館に着いて、座席チケットを配券してからも、上映時間まで20分くらいあったので、お父さんたちは昼食を食べてなかったこともあり、映画館の売店で、ホットドッグとジュースを買って、レストコーナーで食べてました。

 マイカル三田には、7つのスクリーンがあるんだけど、各スクリーンに車いす用スペースが、2~3席が設けられています。少し前過ぎるかなと思うけど、まあまあ見やすいらしいです。
 まだ、別の車いすの人と一緒になったことは無いけど、僕が横で寝ていても邪魔にはならないくらいのスペースがあります。

 映画の内容については、お父さんたちは、テレビドラマの「ガリレオ」を見ていなかったみたいだけど、東野圭吾さんのトリックで、映画を楽しめたみたいです。
 でも、ストリーは、終始暗~い感じで、堤真一さんがとても汚~い役だったそうです。

 僕は、いつも通り、お父さんの横で熟睡してたけど・・・。

コメント


管理者のみに表示