★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ゴールデンレトリバーのレオンくん


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.11 (Sat)
レオンくんと!
レオンくんと!
 今日(10/11)は、映画「容疑者Xの献身」のチケットを1枚もらったので、 三田の「ワーナー・マイカル・シネマズ」へ行くことになりました。

 三田には、お母さんの知り合いが住んでいるので、ちょっと挨拶へ行てきました。
 そのお家には、ゴールデンレトリバーのレオンくんがいます。
 レオンくんは、僕よりも、だいぶ大きかったです。

 でも、家の前でちょっと挨拶しただけだったので、レオンくんとはあまり遊べませんでした。

コメント


管理者のみに表示