★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

遅刻!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.05 (Sun)
尼崎駅!
尼崎駅!
 食事を終えて、在来線のホームへ。
 予定通り、快速に乗車。
 でも、大阪駅に着いてから、なかなか発車しません。
 「福知山線の踏み切りで、遮断機の損傷があり徐行運転をしています」とのアナウンス。
 徐行や停車を繰り返しながら、乗換えの尼崎駅にようやく到着。でも、15時20分にJR中山寺駅に到着する予定だったのに、もう15時20分になってます。
 とうてい約束の15時30分には、中山寺駅には到着しないので、ベルテンポさんに「20分くらい遅れます」と連絡。

列車で!
列車で!
 事故のあった遮断機まで、徐行と停車を繰り返し、該当の遮断機の場所では、最徐行で通過してたけど、損傷の様子は分からなかったです。
 その後は、順調だったので、15時50分にJR中山寺駅に到着しました。
 20分も遅れて、ベルテンポさんに迷惑を掛けたけど、無事に家へ帰ってきました!

 でも、デザートのパフェを食べてなかったら、間に合ってたと思うんだけどな・・・!

コメント


管理者のみに表示