★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

新大阪駅のレストラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.05 (Sun)
レストランの前で!
レストランの前で!
レストランで!
レストランで!
 いつもお世話になっているリフトタクシーのベルテンポさんに、「15時30分に、JR中山寺駅に来て下さい」とお願いしていたんだけど、新大阪駅でそのまま在来に乗り換えると、JR中山寺駅へ1時間くらい早く着くので、新大阪駅でちょっと遅い昼ごはんを食べることにしました。
 新幹線の改札を出た在来線の構内にあるレストランに行きました。
 お店の名前は忘れたけど、はじめて利用するお店だったけど、僕のことは全然問題なかったし、ウェイトレスさんは、とても喜んでくれました。
 歓迎してくれると、僕もお父さんも、とっても嬉しいです。

 余談?だけど、お父さんはいつも「ダイエットしないと!」と言っているのに、二人でデザートに、パフェまで頼んでました。

コメント


管理者のみに表示