★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

誕生日パーティー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.01.09 (Fri)
ケーキだよ
ケーキだよ
 今日(1/9)は、家族で僕の6歳の誕生日パーティーをしてくれました。
 ろうそくも6本、立ってるでしょ・・・・!
 お父さんたちは、シンシア姉さんの誕生日の時と同じで、僕の誕生日をねたに、スパークリングワインを飲んでました。

 ワインやケーキは、人間用なので、僕の誕生日のプレゼントは、犬用のガムとピーピー鳴るボールでした。
 それと、今日の夕食はちょっと豪華やったかな・・・

 誕生日のお祝いコメントを下さった皆さん、有難うございます。人間で言うと、40歳くらいになるらしいので、これからも健康に気をつけて元気に頑張りま~す!!!

コメント

エルモ君、お誕生日おめでとう!!
シンシアちゃんの意思を引き継いだ、立派なエルモ君。
お父さんと二人三脚で頑張るエルモ君。

いつも応援しているよ!!
モナミのママさん

エルモへの誕生日メッセージ、有難うございました。

エルモも、6歳(人間でいうと約40歳)になり、介助犬としての貫禄?が出てきました。
 これからも、応援をお願いします。

 風邪やインフルエンザが流行っているようですが、りーたんちゃんは元気にしていますか?

管理者のみに表示