★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

今日は、僕の誕生日です♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.01.09 (Fri)
 今日(1/9)は、僕の誕生日です♪
 もう、6歳になっちゃいました・・・・
 人間の年齢に換算すると、だいたい40歳くらいなんだって。
 落ち着いてバリバリ仕事する年代らしいです。

 お父さんたちは、何かプレゼントしてくれるのかな・・・・?

コメント

おめでとう!
エルくん、誕生日おめでとうv-315
6歳になったんですね
若々しいから、3歳ぐらいかと思ってました
素敵な6歳になりますようにv-318

エルモくん
誕生日おめでとう (^o^)/
エルくんは毎日プレゼントもらってるもんね!
おとうさん・おかあさん・みんなから、たくさんの愛情!
無理せずマイペースでがんばってね!

誕生日は人の6歳はうれしいけど、40歳ではあまりうれしくないかなぁ?

石森 幸一
エルモ君 HAPPY BIRTHDAY!
エルモ君お誕生日おめでとうございます。
昨年末に黒ラブ君繋がりで仲良くなった北海道の方の所で
とても悲しい事がありましたが、
エルモ君は元気にお誕生日を迎えられたと言う事で、嬉しく思っています。

年末年始はパパさんとお母さんが風邪で大変だったとの事ですが、
その後は大丈夫でしょうか?
皆さんお元気に素敵な年になると良いですね。

先週は、私がお世話になっている方の盲導犬のバースデーで、
ラジオでおめでとうのメッセージを紹介して頂けたのですが、
エルモ君には何も出来なくて、ごめんなさい。

エルモ君も元気に長生き出来るようにお祈りしております。
みかちゅーさん

エルモへのバースディー・メッセージを有難うございます。
アクセル君のブログは時々拝見していますが、しばらく会っていませんね。
みかちゅうーさんもアクセル君も、お元気ですか?

また一緒に、遊びたいですね。
石森さん
メッセージ、有難うございます。
エルモも6歳になってしまいました。
人間で言うと40歳くらいらしいので、今まで以上に健康には気をつけてあげないと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
ざくろの森さん

エルモへのメッセージ、有難うございました。
エルモも6歳になりましたが、これからも元気に長生きしてもらいたいです。

僕たちは、ようやく年末に引いた風邪が治り元気にしてます。


管理者のみに表示