★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

あけましておめでとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.01.01 (Thu)
おせちだよ
おせちだよ
あけましておめでとうございます!

 本年も、よろしくお願いいたします。

 年末から、お父さんとお母さんが、風邪をひいて38度の熱を出して寝込んでいました。
 新年の写真は撮ったけど、今も熱があるらしく、おせち料理もほとんど食べてなかったです。写真でも、しんどそうでしょ・・・
 お父さんが元気になったら、またブログを書いてもらいますね。

コメント

あけましておめでとうございます。

大丈夫でしょうか?無理をなさらずに・・・

今年も沢山の御活躍を楽しみにしています。
モナミのママさん

あけましておめでとうございます。

ご心配有難うございます。
僕は、昨日くらいから、平熱に戻りました。
でも、妻はなかなか熱が下がらなかったので、救急外来を受診し、薬を処方してもらい、今朝からようやく熱が下がりました。

風邪のため、思わぬ寝正月になってしまいましたが、明日からは、二人とも元気に仕事ができそうです。

今年も、応援をよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
大変なお正月でしたね。
お二人とも日頃の疲れが出てしまいましったかな?

今年は名古屋のオープンなど忙しい年になりそうですが、
体調管理をしてがんばってください。

1月31日 蛍池公民館での講演参加したいと思います。
何かお手伝いできることがあれば声を掛けてくださいね。
石森様

謹賀v-263新年

ご心配、有難うございます。
二人とも、咳が残っていますが、通常通りに仕事をしています。
エルモひとりだけ、とっても元気v-91です。

蛍池公民館の件、有難うございます。
介助犬チャリティーグッズを販売しますので、お手伝い頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
大変だったのですね(><)
もう完治しましたか?
今年のご活躍も楽しみに、応援しています!!!^^
snowwhiteさん

明けましてv-278おめでとうございます。

ご心配、有難うございます。

咳は残っていますが、普通に生活しています。

今年も、応援よろしくお願いしますv-421

管理者のみに表示