★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

パピーホームのご家族!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.04 (Sat)
パピーホームのご家族
パピーホームの
ご家族
 『感謝の集い(10/4)』の前半のプログラムが終わって、くつろいでいたら、見覚えのある人たちがやって来ました。
 僕が、パピーの頃に、お世話になったパパ、ママ、お姉ちゃんが、会いに来てくれたんです。
 僕は、嬉しくて、尻尾をブルンブルン振って、喜びを表しました。
 それに、スリスリして、いっぱい甘えちゃいました。

 パピーのときに、イタズラをして困らせたこともあったけど、みんなが、僕のことをとっても大事にしてくれました。そのお陰で、僕は素直に育って、介助犬になれたんですよ。
 お父さんは、それを見ていて、ちょっとやきもちを焼いてたみたいだけど、皆さんに、とっても感謝しています。
 お父さんは、時々、僕の写真を送って、近況を知らせてくれているみたいです。
 また、会いに来て下さいね。

コメント


管理者のみに表示