★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

誕生日のお祝い・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.12.19 (Fri)
スパークリングワイン♪
スパークリング
ワイン♪
 今日(12/19)は、シンシア姉さんの誕生日なので、お母さんが、『スパークリングワイン』を買ってきました。
 僕は、ワインなんて興味ないので見てるだけだけど、お父さんたちは、シンシア姉さんの誕生日をワインでお祝いしてました。
 お酒って、美味しいのかな・・・・?

 シンシア姉さん、お父さんたちのお酒の口実にされてますよ~~

コメント

しんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

友達の犬はビールが好きでほんのちょっともらってはクルクル回ってるそうです(・・;)
snowwhiteさん

シンシアへのバースディーメッセージ、有難うございます。

うちは、シンシアもエルモも、アルコールの臭いが嫌いで、アルコールを鼻に近づけるだけで、凄く嫌がってました。

管理者のみに表示