★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

東京へ行きます!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.10.04 (Sat)
リフトタクシー
リフトタクシー
JR中山寺駅
JR中山寺駅
 今日(10/4)は、日本介助犬協会の『感謝の集い』が、東京・赤坂で開かれるので、いつも協力を頂いてる方に、感謝の気持ちを伝えるため、僕とお父さんも参加します。

 いつもお世話になっているリフトタクシー「ベルテンポ」さんに、JR中山寺駅へ送ってもらいます。
 お父さんが元気な頃(20年位前)は、JR中山寺駅は無人駅で、回りは、畑がいっぱいの田舎だったんだけど、国鉄の民営化や駅前の開発などで、ショッピングモールができたり、たくさんの飲食店ができたので、見違えるくらいらしいです。
 今のJR中山寺駅は、快速も止まるし、エレベーターも設置されていて、車いすのお父さんにも利用しやすい駅になって喜んでます。

コメント


管理者のみに表示