★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

定期診察


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.09.25 (Thu)
チケットを取る!
チケットを取る!
待合所で!
待合所で!
 今日(9/25)は、お父さんの定期診察の日です。
 関西労災病院の駐車場の入り口に、自動発券機が設置されてるのは、ブログで何度か紹介してますが、お父さんは指が動かなくて取れないので、僕が駐車チケットを取ってあげます。
 病院の自動発券機での写真じゃないけど、チケット取るときの写真を掲載しておきます。

 シンシア姉さんは、病院に近づくと、自ら助手席に移って、チケットを取るのを待ち構えていたらしいのですが、僕は、お父さんに「カム・フロント!」と指示されるまで、後部座席で寝ていて、それからゆっくりと助手席へ移ります。
 どっちにしても、「テイク・チケット」の指示で、窓から顔を出して、チケットをくわえてから、お父さんにきちんと渡すんだから同じだよね・・・・。

 今日は、いつになく待ち時間がとっても短くて、診察も5分ほどだし、とっても早く帰れました。

コメント


管理者のみに表示