★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

デモンストレーション!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.10.15 (Sun)
介助犬のデモンストレーション!

介助犬のデモンストレーション2

コメント

エルモくん、お天気がよくてよかったね。
入場式はお母さんが仕事してる足元でみてたたよ。
お母さんは「シンシアもいるみたいで胸がジーンとする」っていってたけど、ジーンってナンダロ?
実演もみんなの前で上手に出来たんだって、
お母さんはエルモくんの実演初めてなのでちょっとドキドキしたって。
ドキドキってナンダロ?
お父さんとお母さんは競技をちょっと見るつもりがズーッと見てしまって遅くなってゴメンって言ったけど
とっても素晴らしい大会で行ってよっかったって言ってた。
ボクもオリコウに留守番しててよかった。
ありがとう。
タクヤくん
 僕にとって、今日は5回目のデモンストレーションだったんだ。 いつもは、お父さんの長い話の後なんだけど、今日はすぐにデモンストレーションだったので、やる気満々。 364回も講演へ行ったシンシア姉さんにはかなわないけど、僕もたいしたもんだよ。、
 タクヤクくんのお父さんとお母さんが、会場に来てくれたので、「ありがとう」って伝えておいて。

管理者のみに表示