★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

家電量販店『ジョーシン電機』


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.09.11 (Thu)
シェーバー売り場で!
シェーバー
売り場で!
SDメモリー売り場で!
SDメモリー
売り場で!
 今朝(9/11)、お父さんが、ひげを剃ろうと思ったら、シェーバーが動きません。昨日の朝は、きちんと剃れたみたいなのに・・・。
 今日は、自宅での仕事だけで、出かける用事がないので、夕方に『ジョーシン電機』へシェーバーを買いに行きました。
 お父さんは、シェーバーの機能や値段を見て、色々と考えてました。
 全自動で洗浄から乾燥までしてくれるもの、乾燥だけのものなど、便利な機能がついてま。
 指の不自由なおとうさんは、シェーバーを洗うのも大変です。だから、「全自動のものがいいなぁ」と思ったみたいだけど、洗浄用の容器を手入れする必要があるみたいだし、値段も高いので、値段の手ごろな「洗浄機能だけ」のシェーバーを買ってました。
 ついでに、PDAに使うSDメモリーを見に行ったら、1GBで400円くらいと、思っていたより安く買えたんだけど、お父さんは半導体の会社で働いているので、複雑な気持ちらしいです・・・・。

コメント


管理者のみに表示