★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

生パスタのお店『モルトボーノ』


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.31 (Sun)
冷製・生パスタ
冷製・生パスタ
テーブルの下で
テーブルの下で
 『ケーズデンキ』へ行く途中に、『モルトボーノ』の前を通ったら、駐車場に車が2~3台しか止まっていなくて、いつも親切にしてくれるウエイトレスのお姉さんを見かけたので、急きょ『モルトボーノ』で夕食を食べることにしたみたいです。
 このところ、何度か『モルトボーノ』へ行こうとしたんだけど、人気があって、駐車場が満車だったので諦めてました。第2駐車場もあるんだけど、ちょっと離れてて、車いすでは面倒なんです。身障者専用の駐車スペースがあったらいいのになぁ~
 だから、久しぶりの生パスタです。

 でも、『ケーズデンキ』で買い物を済ませて戻って来たら、満車寸前です。かろうじて、1台分のスペースが空いていたので、滑り込みセーフでした。
 席に着いて、いつものお姉さんを探したんだけど見当たりません。「帰っちゃったのかな?」と思っていたら、休憩時間だったみたいで、しばらくしたら注文を取りに来てくれました。
 お姉さんのお勧めは、今日で最後の『夏限定・冷製パスタ』です。
 さっそく、おとうさんたちは、『ぺペロンチーニ』と『トマトソース』の冷製パスタ、ピザ、サラダを頼んでました。もちろん、お母さんは生ビールも!
 普通の生パスタも、もちもち感があって美味しいけど、暑いときなので、冷たい生パスタもとっても美味しかったみたいです。
 お父さんたちは、久しぶりの生パスタを楽しんだみたいです。
 僕は、涼しくて、テーブルの下で熟睡してました。写真では、暗くてよく見えないけど・・・。

コメント


管理者のみに表示