★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ホームファッション「ニトリ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.24 (Sun)
ニトリで
ニトリで
 阪神支局から、真っ直ぐに家へ帰ると思っていたら、帰り道の「産業道路(県道13号)」沿いにある家具屋さんの「ニトリ」へ寄りました。
 ダイニングにある食器棚のガラス戸が壊れたらしく、お母さんが、新しい食器棚を物色するためみたいです。
 僕も、お父さんと一緒に、ダイニング関連の売り場を物色して回りました。
 といっても、食器棚なので、お父さんに決定権はなく、お母さんの気に入ったものがなく、そのまま帰ってきました。
 日を改めて、別のお店へ行くことになったみたいです。

コメント

とっても広いお店で見やすいですよね(^^)
でもやはり決定権はお母さんでしたか(笑)
お母さんの気に入るものが見つかりますように★
snowwhite
こんにちは!
最近の大型店は、ハートビル法の規制などもあって、通路が広く車いすでの移動が楽になっていますよね。
補助犬の受入も、もっと進んでほしいです。

別の日のブログにも書きましたが、家具は、つかしんの「ユアーズ」で購入しました。

管理者のみに表示