★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

和食ダイニング「花ほのか」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.15 (Fri)
花ほのか
花ほのか
 今日(8/15)は、和食ダイニング「花ほのか」へ行って来ました。
 18時過ぎに行ったんだけど、ほとんど満席で、かろうじて席に着くことが出来たけど、すぐに満席になりました。
 今日は、花金だったけど、とっても人気です。
 お父さんは、地元で取れた野菜の味を生かした旬菜が、健康的だし気に入っているみたいです。

 でも、前回一緒に写真を撮った僕のお気に入りのお姉さんはいませんでした。残念・・・・

コメント


管理者のみに表示