★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

愛犬のレッスン教室!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.10 (Sun)
もうすぐレッスン!
もうすぐレッスン!
レッスン中
レッスン中
 今日(8/10)は、愛犬のレッスン教室でした。
 月に1回だけど、お友達と会えるので、とっても楽しいです。
 みんなで、伏せをして、2分間くらいじっとしている練習なんかをするんだけど、訓練時代を思い出して、良い復習になります。
 お友達ちも、飼い主さんも、けっこう真剣だけど、楽しんでやってます。
 それに、ゲームもあるので、飼い主さんが暑くなってるかな・・・・!

シェパードのパピー
シェパードのパピー
 僕たちの後は、パピー(仔犬)クラスです。
 かわいいワンちゃんたちが、やって来ました。
 でも、シェパードのパピーちゃんは、まだ生後4ヶ月くらいなのに、僕と同じくらい大きくてビックリ!体は大きいけど、やっぱり遊び方は子供だったよ。

コメント


管理者のみに表示