★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

劇団☆新感線『五右衛門ロック』


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.09 (Sat)
役者さんの幟
役者さんの幟
顔出し看板
顔出し看板
 今日(8/9)は、厚生年金会館で、舞台を見てきました。  厚生年金会館は2回目だけど、前回は芸術ホールだったので、大ホールは初めてです。
 僕のことも問題ないし、エレベータがあったので、移動も問題なくて、車いすスペースも見やすかったみたいです。

 お父さんの好きな古田新太さんやシンシア姉さんのドラマに出演してくれた高田聖子さんが出ています。
 『五右衛門ロック』と言うだけあって、舞台の左右に、生のロックバンドが配置されていて、スゴイ音でした。
 でも、僕は気にせず寝てたけどね。

 出口のところには、五右衛門の顔出し看板が展示してあって、たくさんの人が記念撮影してました。お父さんは、車いすで届かなくて、顔出しが出来ないかったので、顔出し看板の前で写真を撮ってきました。

コメント


管理者のみに表示