★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

帰路!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.03 (Sun)
諏訪南IC付近
諏訪南IC付近
宝塚IC付近
宝塚IC付近
 他の人たちは、東京近辺なので150kmくらいだけど、僕たちは宝塚なので、380kmもあります。
 そのため、名残惜しいけど、僕たちだけ、早めに14時頃に出発しました。
 天気も良いし、高速道路もすいていて、順調です。
 でも、SAで何度も休憩してたら、家に帰った時には、日没してました。
 これで、楽しくて、涼しかった、二泊三日の避暑旅行も終りです。
 お父さんとお母さんは、明日(8/4)から仕事みたいです。僕は、ゆっくり昼寝しとこっと・・・♪

コメント


管理者のみに表示