★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

八ヶ岳農場!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.03 (Sun)
休憩!
休憩!
 いけ野でお蕎麦を食べた後、八ヶ岳農場へ連れて行ってくれました。
 とっても天気が良く、標高が1300メートルもあるんだけど、駐車場で車から降りたときは、とっても暑かったです。
 でも、テントの日陰に入ると、風が涼しくてとても気持が良かったです。
 さすが、標高1300メートルって感じです。
 でも、ここには、草原が一杯あるんだけど、ドッグランはないので、ノーリードで遊ぶことができません。仕方ないので?、お母さんとの散歩でガマンしました。

エリス姉さんと!
エリス姉さんと!
アイスクリーム!
アイスクリーム!
 八ヶ岳農場は、八ヶ岳中央農場実践大学校の農場で、学生さんが作った野菜や乳製品の直売所が、とっても人気です。
 お父さんは、アイスクリームと飲むヨーグルトを食べてました。
 とっても濃厚で、とっても美味しかったみたいです。

 僕は、水で薄めた「飲むヨーグルト」もらいました。濃厚じゃなかったけど、美味しかったです。
 人間の食べ物は、僕たちには濃すぎるらしく、獣医さんと相談して、シンシア姉さんもそうだったけど、飲むヨーグルトを水で薄めてもらってます。

コメント


管理者のみに表示