★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

天の川~~☆★☆★


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.01 (Fri)
バリアフリールーム!
バリアフリールーム!
食堂で!
食堂で!
 ドッグランで、いっぱい遊んだので、部屋に戻って夕食まで休憩です。
 今回も、去年と同じバリアフリールームで、車いすのお父さんも動きやすいです。
 バリアフリールームの様子は、去年のグログ陽だまりさんのホームページを見てください。
 食堂に夕食を食べに行ったときに、オーナーさんと話をしてたら、「今日は天気がとっても良いので、天の川が綺麗に見えますよ」って教えてくれました。

天の川☆★
天の川☆★
  ペンションからだと、部屋の光などがあるので、少し離れたところに行って見た方が綺麗と言うことで、夕食が終わった後に、懐中電灯を持って出かけました。
 目の前も見えないくらいの真っ黒なところで、空を見上げると、いまにも星が落ちて来そうなくらいでした。
 写真はデジカメのオート撮影なので、思ったより星が写ってないけど、本当はもっといっぱいの星でとってもきれいでしたよ。
 僕も真っ黒なので、全然見えなかったみたい・・・。

コメント


管理者のみに表示