★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ペンション「陽だまり」 ドッグラン♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.01 (Fri)
ペンション!
ペンション!
ドッグラン!
ドッグラン!
 15時頃に、ペンション「陽だまり」さんに着きました。
 今年も、去年と同じで、1日目は乗鞍高原のペンション「陽だまり」さんに泊まって、2日目は車山高原のペンション「セロウ」に泊まります。

 何と言っても、陽だまりさんには、1000坪以上のドッグランがあり、車いすのお父さんも一緒に入れるのが魅力です。
 芝生なので、車いすのお父さんは、あんまり動けないけど、とても楽しそうです。

ドッグラン!
ドッグラン!
ごきげん♪
ごきげん♪
 僕はお父さんやお母さんが投げてくれたボールやおもちゃを追っかけて走り回りました。
 高速道路のドッグランも楽しいけど、やっぱり大自然に囲まれた山の中のドッグランは、空気の臭いも違うし最高です。

コメント


管理者のみに表示