★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

エレベータの有るSA 恵那峡SA


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.01 (Fri)
エレベーター!
エレベーター!
SAで♪
SAで♪
 お父さんたちは、お昼ご飯を食べるため、恵那峡SAに行きました。
 恵那峡SAは、駐車場から5メートルくらいの高さのところに、売店やレストランがあるので、かなり長いスイッチターンのスロープをのぼらないといけません。
 お母さんが、お父さんの車いすを押すんだけど、とっても大変でした。
 恵那峡SAに寄るのは、久しぶりだったんだけど、身障者用の駐車スペースのすぐ前に、エレベーターが出来てました。
 それに、駐車場からエレベーターまで屋根が付いてて、雨の日でも利用できるようになりました。
 お父さんたちは、「利用しやすくなった♪」って喜んでました。

 でも、恵那峡SAには、ドッグランがありませんでした。僕は、またドッグランで遊べると思ったのに・・・・。
 そのため、ちょっと散歩しただけで終りでした。つまんないの~~。

コメント


管理者のみに表示