★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

信州への道??? 黒丸PA


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.08.01 (Fri)
ドッグラン!
ドッグラン!
 8月1日から、2泊3日で信州へ避暑旅行に行ってきました。
 朝9時頃に家を出発して、乗鞍高原のペンションには15時くらいに着く予定です。
 ずっと車だけど、「ドッグラン」のあるSAやPAが増えて、休憩のたびにドッグランで遊べるので、とっても楽しいです。
 お父さんとお母さんは、交代で車の運転をしないといけないので、疲れるかもしれないけど、僕は、昼寝→散歩→昼寝→散歩の繰り返しなので、元気ハツラツです。

※今頃、8月の日記を書いてて、ブログの更新が3ヶ月くらい遅れてるけど・・・・。頑張って、早くリアルタイムの日記に戻したいです。

コメント

ゆったり出来ましたか?
エルモ・パパさん、こんにちは。
ドッグランでエルモ君も元気いっぱいになったみたいですね。
忙しいと心も体も疲れてしまいますから、時々はゆったり出来ると良いですね。
少しずつでも良いので無理せずに更新して行って下さい。

私がお世話になった盲導犬のユーザーさんが
昨日点字を教えに行った学校には、先週介助犬のアトム君が来たそうです。

ユーザーの館林さんは私と同い年と言う事で、驚いてしまいました。
今歩ける事への感謝の気持ちを忘れずに頑張って行こうと思いました。

盲導犬のユーザーさんは風邪をひいてしまわれて、私はとても心配しています。
朝晩はかなり肌寒くなって来ましたから、エルモ・パパさんも風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

それでは失礼致します。
ざくろの森さん

 僕たちは風邪を引かず元気にしていますが、今年は早い時期から、インフルエンザが流行っているようで、さらにタミフルが効かないということで、心配しています。

 館林さん&アトム君とは、元々お付き合いがありますし、彼女の勤務場所が中部支社なので、最近は日本介助犬協会の新訓練センターの記者会見などでも、よくお会いします。

 ざくろの森さんも、風邪には気をつけてください。

管理者のみに表示