★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

介助犬のヴァニラちゃん家(ち)へ行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.07.12 (Sat)
客室で!
うさちゃん!
カメくん!
カメくん!
 今日(7/12)は、ヴァニラちゃん家(ち)へ行ってきました。

 お父さんが、ヴァニラちゃんの使用者のまどか姉ちゃんに、コンピューターの勉強を教えてあげるんだって。まどか姉ちゃんも、お父さんと同じで、頸髄損傷なので、下半身だけでなく、腕にも障害があり、指は動きません。
 頚髄損傷者が、仕事をするには、コンピューターの知識があると、とても便利です。
 お父さん達が勉強している間、僕はヴァニラちゃんだけでなく、「うさちゃん」や「カメくん」とも遊んでました。
 でも、「うさちゃん」も「カメくん」も、じっとしているので、ちょっと物足りなかったです。

コメント

おもしろいツーショット写真ですね♪
snowwhiteさん

 うちには、人間とエルモ以外の動物は、金魚しかいないので、エルモにとって、ウサギやカメはとっても珍しかったみたいです。

 一緒に遊びたかったみたいだけど、相手にされなかったです。

管理者のみに表示