★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ザ・リッツ・カールトン大阪-客室


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.07.11 (Fri)
客室で!
客室で!
夜景!
夜景!
 食事を食べ終わった後、知り合いの人が泊まっている部屋にお邪魔しました。ここも、ふかふかじゅうたんで気持ちいです。
 窓からは、大阪梅田北ヤード(まだ、工事中だけど・・)が見渡せて、夜景が綺麗でしたよ。

 今日は、僕のことを気持ち良く受け入れてくれたし、ステキな時間を過ごすことが出来ました。

コメント

豪華なホテルで優雅なエルモ君♪

とっても素敵な経験ができましたね(^^)
snowwhiteさん

お久しぶりです。書き込み有難うございます。
ちょっとリッチな食事でした。

宿泊施設では、ビジネスホテルより、シティーホテルの方が、身障者用のバリアフリールームも整っているし、補助犬の受入がいいです。
やはり、旅館での同伴拒否が多いです。

管理者のみに表示