★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

キリンビアパーク名古屋「ブルワリーレストラン」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.07.06 (Sun)
飲酒運転禁止!
飲酒運転禁止!
金の鯱!
金の鯱!
 「トヨタウェブキャブ・体感フェア2008」のイベントも無事に終了し、僕も散歩へ連れて行ってもらい、帰る準備をしていたら、地元の方から「車で5分くらいのところに、キリンビアパーク名古屋があるので、食事をしていきませんか?」ていうお誘いがありました。
 お父さんは、運転して宝塚まで帰らなければならないので、ビールは飲めないし早めに帰りたかったみたいだけど、お母さんは行く気まんまんです。
 キリンビールの工場に併設されているレストランなので、ビールも新鮮で味が違うのかな・・・?
 16時までなら、ブルワリーツアー(ビール工場の見学)が出来て、試飲もできたらしいんだけど、時間が過ぎてて、お母さんはとっても残念がってました。
 駐車場に着くと、警備員さんがやってきて、運転している人に何かを手渡しいています。お父さんも受取っていたので、「駐車券かな?」って思ったんだけど、飲酒運転を防止するための「バッチ」でした。
 皆さん、飲酒運転は絶対にやめましょう!!!!

 レストランへ向かうと、「金の鯱」のレプリカが迎えてくれます???
 金箔じゃないけど、名古屋城の鯱と同じ大きさみたいです。

 レストランでは、僕のことは、全然問題なかったです。

 うちは、お父さんが運転するので、お母さんがビールを飲んでたけど、一人で来てる人は、代行運転を頼んでました。

コメント


管理者のみに表示