★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

F1カー!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.10.08 (Sun)
20061009071653 京王プラザホテルのロビーに、カッコいいクルマが止めてあったよ。
 F1の日本グランプリ開催にちなんで、ホンダのF1カーを展示してるんだって。僕はこんな車を見るの初めてだったけど、お父さんは、大昔に鈴鹿で見たことがあるらしい。
 翌日のチェックアウトのとき、ロビーにとても沢山の外国の人がいてたんだけど、F1・日本グランプリに出場してたブラジルのHONDAチームのスタッフの人たちが宿泊してたらしい。スタッフの人が、僕の写真を撮ってたみたい・・・。

コメント

エルモちゃんおかえり、おじちゃん、おばちゃんお疲れ様。富田さんの横で嬉しそうなおじちゃんの顔が眼に浮かびます。
エルモちゃん小さいのにエライね。
ボクはドコにもいけないけど庭の本宅と母屋を行ったり来たりできるの。
本宅にいる時間の方が少ないからお父さんが
タクヤの家の前に『御用ノ方ハ母屋ヘ』って札を貼ろうっていってました。
だって、夜1人じゃ寂しいよね。
でもこの頃22日くらいナイショでどっか行くつもりらしい・・・・ドキドキ。
タクヤ さん
  ウチのお母さんがね、タクヤさんのお父さん達がどこかに行くのは
「いいなあ、交ぜて欲しいよ」と言ってます。
厚かましいよね、私から言って聞かせておきます。

管理者のみに表示