★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

国際ソロプチミスト宝塚様


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.06.18 (Wed)
井上会長さんと!
井上会長さんと!
 今日(6/18)は、国際ソロプチミスト宝塚の井上会長さんが、会員の皆さんから寄せられた募金を届けてくれました。介助犬の普及に頑張っている僕のご飯代ということなんだけど、お父さんが介助犬の普及活動をするための資金にもなっています。

 国際ソロプチミスト宝塚さんは、10年ほど前から介助犬の育成・普及を支援してくださっており、「シンシア基金」や「日本介助犬協会」への寄付も継続してくれています。
 今年3月にも「介助犬支援チャリティピアノコンサート」を主催してくださり、収益金を日本介助犬協会へ寄付してくださいました。
 日本介助犬協会では、愛知県長久手町に、日本初の介助犬専門施設「介助犬総合訓練センター(来春オープン予定)」を準備しており、介助犬の育成は、皆様からの募金や寄付に頼っているので、とても有り難いです。
 国際ソロプチミスト宝塚の皆さん、いつも有り難うございます。

コメント


管理者のみに表示